2017/07/10〈 S T A R T ! 〉

f:id:FTblog:20170711154100p:plain

 

はじめまして(・∀・)♬

 

 現在、妊娠5ヶ月♪”

新米妊婦の〈 s a y o 〉と言いますっ!!

 

 初日なので、サクっと自己紹介をしたいと思います♪

 

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

 

ずーーーっと飲食関係の仕事をしていたんですが、

25歳のとき、

「夜中まで働くのも、そろそろしんどいな〜…」

ということで、転職。

 

 

その後、縁あってマーケティングのお仕事を

することになり、色々なジャンルの勉強を

させてもらいました(・∀・

 

 

その中の1つに、投資関係のお仕事があり

無知ながらも勉強せざるを得ない状況だった

ので(…笑)、株よりは簡単そうな

FXトレードを選び、デモですが、

自分でもトレードをしたりしていました。

(↑この時は、完全に遊び感覚…ヨクナイね…(・・;))

 

 

FXトレードと聞くと、特に女性からは

「(T_T)」という反応が返って来る事は

分かっているので(私もそっち側の人間だったw)

誰に話すことなく、たまに思い出したかのように

やっては飽きて、やらなくなって・・・

を繰り返していました。

 

 

ただ私の場合、投資関係のお仕事に少し

携わっていたこともあり、実際に苦労している

方々から、お話を聞く機会も多く、、、

 

 

*トレードは簡単に設ける手段ではないこと

FX業界にはウラ側があること

 

 

なども理解したうえで、トレードと向き合うこと

が出来たため、よく聞く ↓ ↓ ↓

「一発当てたろ〜!儲けたろう〜!」みたいな

ギャンブル的なトレードとは違い、コツコツ型

トレードに興味を持ち、自分なりに

やってきました(*^^*)

 

 

今までは記録をつけることなく、自由気ままに

やってたんですが、お腹も大きくなってきて、

おウチでお仕事させてもらえる日が増えてきたので、

外部との関わりが切れないように(笑)、

ココで・・・

 

■ ヒ ト コ ト 日 記 

■ ト レ ー ド 記 録 

 

をメインに、書いていきたいと思います♪”

 

 

出だしがトレードの話で、とっつきにくい

感じや、「あ、儲かる系の話してくる人ね!」

という印象を持たれたかもしれませんが、、、

そんなことはしません(´・ω・`)

 

 

そもそも、わりと自己流なので、超基礎のこと

しか分かっていません(笑)

 

 

なので、詳しく話そうと思っても、自分の

トレードの事以外、話せないだろうな・・・

くらいのヤツです(;・∀・)

 

 

トレードに関しては単に、記録用にブログに

書いているだけなのでトレードの話以外も

気軽にできたらイイな〜と思っているので、

気軽〜な感じで、よろしくお願いします(・∀・)♬

 

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

 

では、自己紹介はこの辺で・・・

また書きまーすっ!

 

 

 G o o d  b y e  /  s a y o ♪”

  

ブログランキング・にほんブログ村へ