2017/09/13〈 簡 単 な よ う で 逆 に 難 し い 〉

おはようございます(*^^*)

 

先週末、「北朝鮮のミサイルどうたら・・・」で、一気に107円代まで下がったあと

(コレだけが要因かは分からないですが^^;)、「なんや打たんのかい・・・」と

言わんばかりに、週明けから昨日の夜中くらいにかけて、いっきに110円代まで

戻して来ました。

 

・・・もうここまで来ると、逆にどうして良いか分からない(_ _;)

f:id:FTblog:20170913103238p:plain

 

下がるところまで下がったし、今のところ下がる要因もない。

でもいっきに上がり過ぎて、これ以上あがり続けるのか?

もしくは、どこかで反転するのか、反転するなら何を持って反転するのか?

 

 

の判断がつかないし、まだ北朝鮮の話しが完全に収まったワケじゃないから、

そのタイミングにぶつかったらもう取り返しのつかないことになる・・・

 

 

結局こうやってあとから見ると、「あ、少しずつだけど上がってるな〜」って確認

出来るけど、それは結局後からだから言える事で、その時に「少しずつやけど

あがるかな・・・?」なんていうのは、ただの予想になってしまう。

 

 

昨日の昼間ドル円はレート飛びまくりのいびつなチャートだったし、

そのあと「上がる!」なんて、私には予想も出来なかった(;´Д`)↓

f:id:FTblog:20170913103657p:plain

 

今日も朝からユロドルが、なんかロボットみたいな動きになってるし↓

f:id:FTblog:20170913104135p:plain

 

もうお手上げ(;´Д`)

 

またしばし持ち合い、または、大きく上がって持ち合って、下がって持ち合って・・・

が続きそうだし、過去チャートの見直しをしたいと思います!

(今年頭から9月までのデータダウンロードするのに、3日くらいかかった(_ _;))

 

こんなこともあるんだと、メモを残しておきたくて、たいした事してないのに

ブログ更新すみませんΣ(・∀・;)

 

 

G o o d b y e / s a y o ♪”

 

ブログランキング・にほんブログ村へ