2017/08/16〈 ワ 〜 !!〉

f:id:FTblog:20170816155314p:plain

 

こんにちは(*^^*)!

 

前回のエントリーは、結局+55pipsで利確し、その後、思った方向とは違う方に伸びていったので、エントリーせず、お盆を向かえた・・・という感じになりました。

 

 

お盆明けそうそうですが、今日から1週間ワケあって実家にお世話になります♪”

 

私の実家にはネコ2匹と、イヌが1匹いて、私が飼ってるイヌ1匹を合わせて、今、家の中に4引きのイヌネコがいるのですが、よそ者が1匹交じるだけで本当にウルサイ!(T_T)(私んちのワンコのせいですが・・・笑)

 

 

そんな中でもチャートを見ているのですが、、、

さっき、私の膝の上でもみ合うワンコ2匹を引き離そうとしていたら、『ポチッ』・・・

 

いや、もはやポチってなったのも気づかなかったけど、何かライン出てる!!

『えっ!?(゚∀゚)』と思ったときには、ユロドルリアルでエントリーしてました( ;∀;)

 

まぁ、そろそろ買いでエントリー準備かな〜?と思って開いていたところだったのと、ちゃんと買い方向でエントリーしてたということもあり、まぁいいか・・・って感じだったんですが、本当はもう少し下がったところでエントリーしたかった(´;ω;`)

 

f:id:FTblog:20170816160902p:plain

 

青色足が5本続いたのを確認して(※1)

赤色足2本目でエントリー(※2)なんですが

下がった瞬間を見逃したので、なるべく

そのライン(※3)に引き寄せてから、

買いでエントリーしようと思ってたところ

ポチッと・・・

 

スプレッドが大きめだから、意図しないところでは

入りたくなかった・・・

 

まぁしょうがないので、そのまま放置してたけど、

思ったほど伸びそうになかった(上がっては引き戻される)

ので、伸び切った(であろう)ところで利確。

 

 

+35pipsくらいかな?(*^^*)

まだ入るはずじゃなかったから、Lot数前の設定のままで+345円にしかなってないけど・・・^^;

 

事故エントリーだったのに、マイナスにならなくてよかった〜(´;ω;`)♡

 

 

とまぁハチャメチャなスタートになりましたが、また様子を見ながらトレードして、レポートしたいと思いますΣ(・∀・;)♪”

 

 

リアルトレード、7月の結果は−780円

8月は今日までで+1,689円となっています(8月はまだマイナス終わり無し!)

 

今までLot数下げてやってきましたが、リアル口座でのトレードをはじめて1ヶ月たったので、そろそろデモと同じLot数でやってみようかな?と思ってます。

 

気長に見守ってください(*^^*)♪

 

 

G o o d b y e / s a y o ♪”

 

ブログランキング・にほんブログ村へ